応援コメント

カケル(←肉食系のイケメンのマイバディ」への応援コメント

  • メリットー!( ;∀;)!
    ナルと楽しく漫才(違う)のような友情育めますよ!カケルくん!
    魔王さん見てきた自分には、これまたナルくんカケルくんが新鮮です。
    ナルくん、微妙に小悪魔に見えてもきた…( ;∀;)

    作者からの返信

    文月さん、コメントあざます!

    漫才といえば漫才。二人の会話は面白さを意識してますからね♪
    魔王さんはちょっとクールに、ナルはポジティブな明るい子(?)に意識してます。ほぼ真逆の性格です(そのせいで最近、魔王さんがナルみたいな口調になりかけてますがw
    ナル、小悪魔みたいなもんですw
    これからよろしくおねがいします

  • おぉ。どうなるのかな?
    ナル...やっぱこのキャラ好きだなぁ~笑
    カケルもいい感じに抱えているものがあっておもしろいヾ(≧∀≦*)ノ〃

    これからも無理せずがんばってください!続きを楽しみにしています♪

    作者からの返信

    この作品、カケルみたいな人いないと成り立たないんですよね(唐突)
    ナルくんは自己中すぎて相手の神経逆なでしちゃうから。カケルが優しいからこそ成り立つ作品。ちなみに学校でナルくんみたいな言動してたら先生に呼び出されましたw

    カケルが抱えてるものは一章の最後(二十話くらい)で登場します。楽しみにしててください♪

    はい。お互い、頑張りましょう!