応援コメント

ダンジョンボス(←僕は死にかけました……」への応援コメント

  • ボス部屋でツルハシ振るうシュールさ!
    過去にMMOで採掘してたら、モンスターによく轢き殺されたのを思い出しました。

    作者からの返信

    ゲームと現実の最もたる違いはプレイヤーに対する負荷の量ですからね。

    モンハンとかでもあるあるですよね〜

  • ナル、本当に女の子みたい笑((ナルが聞いたら怒るだろうな〜笑
    カケル、イケメンだなぁ。

    ネコマタさんのペースで頑張って下さい!

    作者からの返信

    ナルくんは見た目、筋力共に女の子よりですからね。口調だけ男の子っぽい女子をイメージしてますから(笑)
    カケルはイケメン。かなりイケメン。顔だけじゃなくて心もイケメンなんて……学校で勘違いされているのが可哀想ですよね〜

    はい、ちょっと元気になってきたので悪化しないように気をつけながら頑張ります♪

  • 死にそうになってた( ;∀;)

    ナルくん、頑張れ。魔石とれないの
    かなしみ…(なんか不器用さ自分に重ねて

    しかし、カケルくんと漫才でも
    してるかのようなテンポよい会話で
    楽しいです!

    作者からの返信

    カケルくんが守ってくれたので大丈夫でしたね〜。元はあそこ普通にカケルが倒すんですけど、ナルを助けたほうがいいかなぁ──って思ったので変えたんです。功を奏したならいいんだけど……(ドキドキ)
    ナルくんは力仕事関係は全然できない設定です。途中で出来るようになりますが……(僕も結構不器用って言われますよぉ。安心してください♪

    ナルとカケルの会話はコメディ的な部分を意識してる、つもりです。
    これからも応援よろしくです♪