応援コメント

萌葱翔月(←肉食系のイケメン、だけど僕の逆鱗に触れた野郎」への応援コメント


  • 編集済

    >いい加減起きねぇと、斬るぞ
    がツボりました
    テンポいいし読みやすいし最高です‼️
    受験生とか大変なのに、そんな時はどーしても書きたくなりますよね、すごーくわかる
    更新無理せず楽しく頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    みかぼしさん、コメントありがとうございます☺

    そこの一言はカケルの短気な性格をよく表してるやつです。僕も書きながら面白くてニヤニヤしてしまったとこです(家族に変な目で見られたのは……封印っと)

    はい、無理せず頑張ります(笑) これからもよろしくです

  • ナル、、、かわいい笑
    カケルとの話おもしろい!
    ナルは男の子だったのか...。女の子でも大丈夫そう笑

    作者からの返信

    ナル君は超絶美少女な男の子で、カケルは怖がられてるけど実は優しい奴ってイメージです♪
    今作は、エンタメ的な部分を入れていきたいと思ってます。慣れないから出来るか分からないけど見守ってくれると嬉しいです!
    これからもよろしくです(_ _)