応援コメント

第34話 」への応援コメント

  • 2人の子供として生まれ変わったのかな?と思ったらやっぱりそうだったか

    もう少し序盤からホラー?があれば受け入れやすかったかも

  • この話読むまでわけわかんなかったし、面白かったかと言われたらうーん…微妙ってなる。
    で、何より思ったのがラブコメジャンルじゃ無いような、ドロドロしたラブコメ読みに来たら空から急に魚が降ってくるぐらいに混乱する内容。
    まぁジャンル間違えてる気もするけど完結までお疲れ様でした。

  • 頭を捻りながら話を追って、んんん?となったんでタグを見たら、一番後ろに……
    そういう話なんだ、とわかったらすんなり理解できました。完結お疲れ様でした


  • 編集済

    이걸 읽고 처음부터 다시 읽어보니 새롭네요

  • 34話でやっと話が見えました。
    いや~、この物語を読んで頭の中が
    ???マークだらけ。

    喉に刺さった魚の骨が取れたようで
    少しスッキリしました。

    『ちかり』人間になれて良かったね。😄


    ガチャ!! ___
      //|∧_∧ |
      || (・ω・`| あースッキリした♪
      ||o と  U|
      ||  |U J |
      ||/彡 ̄

  • 完結お疲れ様です。
    途中からホラーテイストに変わりましたが最後まで楽しめました。