応援コメント

第2話 胃痛者発生」への応援コメント

  • 兄とかは通ってないのかな?
    通ってたら15層くらいまでは行ってそうだけど
    多少は前例がないとね

  • 皆先生の胃の心配してて草

  • 剣狂いと一緒に居たい天才の大義名分のためだけに作られた学園の不憫さよ…。

  • せっ先生!胃が胃が!

  • ぶつかるときには時すでにおすしw
    字固まって既成事実作成
    アル嫁「いけ息子君に決めた!!」
    息子「くたばれオヤジー」
    クレ「ちょまてやコラ!!」
    社交性などドブに捨てる系ヒロインww
    豚のせいで余計に貴族嫌いになってそうよね

  • 先生....とりあえず胃薬とポ◯リ買ったほうがいいよ...

  • サブタイに不憫さを感じえない

  • そうか、二人の尻拭いか
    お薬沢山必要だね

  • 先生何も悪くないのに…障害はなぎ倒して我が道進む系な二人の担任とか可哀想過ぎるw

    胃薬差し入れなきゃw

  • クレイズ君が剣以外に興味をもつことがあってほしいですね……。