応援コメント

5. 友1「え、私?」」への応援コメント

  • ココにも隠しキャラが!

    作者からの返信

    隠してるつもりは……!

  • 〉友1さんの覚醒
    てっきり聖女覚醒かと勘違いする所だったw

    作者からの返信

    能力的に考えると聖女の役職があればそうだったかもしれませんね。
    ちょっと迷いましたが、聖女もあるなら賢者も……とか大変になるので勇者オンリーにしました。

  • 嬉しいです、友1さん今後出番たくさん有りそうで
    あと学友の下の名前は鯖美さんとかでしょうか?

    作者からの返信

    え、どうして分かったんですか!?
    鯖美にするかは決めて無いけれど、サバはつけるつもりでした。

    まさかバレるとは……(今後出す予定は今の所ありません)

  • おい、そう来たか。
    まさか他の友たちもなんらかの……

    作者からの返信

    他の友たちはどうなんでしょうかねぇ