応援コメント

2. ボクがかんがえたさいきょうのくんれんじょう」への応援コメント


  • 編集済

    流石はおばあちゃんです。 救くんちゃんの歪みを理解し、更にその上を行く提案を彼にも理解出来る様にしましたね




    おばあちゃんも言ってましたが、皆さんの心配は彼の無茶が原因故の行動ですし誰にも咎められる事の無い行為です。 なら大元である救くんちゃんが慣れるしかありません


    けど流石は魑魅魍魎の世界で生きる女傑、直ぐに否定する彼に併せる感じで徐々に慣れる様な提案をしてますし、将来的には思惑通りの成長した槍杉救が誕生するでしょうねー。最終話近くにかもだけど(ポソッ


    〉訓練場
    テイルズの各世界の英雄と戦える奴そっくりですね? 確かにそれなら誰もが飛びつくw

    作者からの返信

    最終話近くでは多分まだ……

    周囲の人たちがぷぎゃ目的で割と強引に救くんちゃんを改善させようとしているので、おばあちゃんは少し違うアプローチにしようかなと思って優しい感じにしてます。

    まさかテイルズのアレが出て来るとは。
    でも確かにその通りです。