応援コメント

6. 全てを救おう」への応援コメント

  • 友4のスキルが冴える!(笑)←どんだけ友4推しやねんw

    作者からの返信

    友4がちょい役になっちゃってるのが申し訳ないです。
    他は……おっといけない。

  • 〉いつも通りの話し方だと皆を幻滅させちゃうところだった。
    手遅れです。諦めましょうw




    ふと思った

    逃亡して潜伏してそれでも過去の栄光に縋ってた連中にとって、今回の救出劇は何よりも手痛いしっぺ返しだったのでは無いかと



    自分が最強クラスだと思い込んでた上に、自分が下に見てた人達に助けられるって屈辱を味わったのだし、これ以上に無い程の愉悦劇ですなww

    作者からの返信

    プライドも金も名誉も全てぶち壊されちゃいましたからねぇ