応援コメント

5. ボク行くね」への応援コメント

  • 友4の出番が多くて良かった!(笑)

    作者からの返信

    希望されてたので多めに出しました(割と本気で


  • 編集済

    彼女等の気持ちも察する事は出来るし、救くんちゃんが行く事でミッションオールコンプリート出来るのも理解出来るから困る一幕ですよねー(苦笑)

    今後はこう言う事が起こらない様、京香さん達には頑張って貰わんと


    〉慣れると風になった感じがして気持ち良いんだけどなぁ
    風にーなりーたいー♪

    作者からの返信

    その困ることが後に……ふふふ。

    風にーなりーたいー
    文字だけで脳内に曲が流れる……だと?
    でもあんな爽快な感じじゃないです(笑)

  • お姫様抱っこでジェットコースターの落差😅

    作者からの返信

    シリアスばかりは疲れますからね(2部クライマックスだからシリアス続けても良いとか言わない)

  • 追いついたー
    面白くって一気に読んじゃいました!

    芋煮のあたりからちょっと気になってたのですが
    カメラちゃんってダンジョン外でもクラフトの効果出るんでしたっけ?
    救様が作ったから大丈夫??

    作者からの返信

    わぁ、凄い嬉しいです!

    カメラちゃんは実はちょっとおかしなことになってます。
    後々覚えてたら書きまーす。