応援コメント

7. 警察署での一幕と世界的危機の予兆」への応援コメント

  • 父親もキャラ立ってるなぁ。
    早くコミカライズして欲しいなぁ!

    作者からの返信

    家族は秘密にするつもりだったのですが、一人くらいは良いかなって思って出しちゃいました。

    コミカライズとか嬉しい事を言ってくれますね。
    本当にそうなったら歓喜で家を飛び出してトラック転生しちゃいそう。

  • スライムに悪意だけが残って狂暴化とか、意識だけ乗っ取ったりってのもあるが…
    悪意すらも消化されるとは…(笑)

    作者からの返信

    消化というより、吸収っぽくなっちゃってますけどねぇ


  • 編集済

    誤> かといって部屋が狭すぎるのでモンスターハウス的なトラップがあるとも考えにい。
    正> かといって部屋が狭すぎるのでモンスターハウス的なトラップがあるとも考えにくい。
    かな?

    しかし、この親にしてこの子あり。かな?(但し顔面除く)

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    毎回ちゃんと確認しているのに何故か残っちゃうんですよね。

    顔面はノリで決めた。
    ごめんよパパン。

  • 〉「あの父親であの子が生まれるとか、遺伝子情報バグってませんか?」
    それは神話世界が実在してたか如何かレベルな不思議ですな!

    けど顔に似合わず愛嬌が在り義理堅い方の様ですし、まず間違いなくこの方の影響を受けてるのでしょう。 なら天然は母親譲りかな?


    〉予兆
    中国政府は本当に何してんでしょうね?と言いたいけど、扱いに困ってたゴミの処理場所として最適だったからこその行動だし地味に責められない(苦笑)



    けど今回の件が明るみに出た時、世界に向けての謝罪が無いと確実に終わるのは中国政府です。 スライムの件も気になりますが、あちらの対応も気になりますね

    作者からの返信

    >なら天然は母親譲りかな?
    良くお分かりで

    >世界に向けての謝罪が無いと確実に終わるのは中国政府です
    謝罪すべき人が生き残っていると良いですね……

  • 悪田くんの邪な意思を吸収してまずは地元を滅ぼすのかな?

    作者からの返信

    地元だけで済むと良いね!