応援コメント

4. [配信回] シルバークッキング 食料調達」への応援コメント

  • ゴルディオンでクラッシャーな勇者王かと思った

    作者からの返信

    光にしちゃうやつです

  • 京香ちゃんと狂化ちゃんの口調の変わり様がいいよねw
    カメラ演出?

    作者からの返信

    演出では無くて素で戦う時だけ狂化しますw


  • 編集済

    シルバー姉「ぷぎゃりおんはんまぁ、発動承認!」
    シルバー妹「了解👍️ぷぎゃりおんはんまぁセーフティデバイス、リリーヴ!!」
    シルバー 「はんまぁこねくと!ぷぎゃりおんはんまぁぁぁ!!」

    「ぷぎゃああああぁぁぁぁぁぁ!!!(光になれぇぇぇぇぇぇぇ!!!)」

    作者からの返信

    まってぷぎゃりおんはんまーの語呂良すぎない?
    それコメントで言わせれば良かったw

  • カメラさん好きw

    作者からの返信

    おお、最新話まで追いつきましたか。

    実は思い付きで登場させたのですが、すでにかなり好きで何度も出したいですw

  • ゴルディオンハンマーwww
    「光になれーっ!」

    まで、キッチリ脳内再生されましたwww

    作者からの返信

    イメージが伝わって良かったーw

    でもアレって消滅しちゃうから食材が残らなくなっちゃうんですけどねw

  • カメラAI(シルバーマスク様をぷぎゃらせる為に進化しました)(。・ω・。)

    作者からの返信

    そ の と お り

  • 〉シルバーマスクのイメージを壊さないように必死なんだから止めてよね。
    手遅れです!サイヤ人の趣味(強者見るとワクワク後に戦闘)矯正並に無理です(笑)


    〉ハンマー攻撃
    ギガントシュラークかな?
    それとも冴羽獠を黙らせるハンマーかな?


    〉カメラ
    救くんちゃんの友達、斜め上の進化を遂げてますね?(汗)

    作者からの返信

    ゴ〇ディオ〇ハンマーです。

    カメラの進化は私も予想外でした(思い付き

  • 友達さん達が技能が進化してく…。

    作者からの返信

    カメラが勝手に進化したので実は友3も戸惑ってますよ~