応援コメント

2. どうしてあのことがバレてるの!?」への応援コメント

  • え…友2さんと一体なにが…w

    作者からの返信

    なにがあったんでしょうねぇ……


  • 編集済

    〉ギルメン全員の装備に同じ付与をすることになった
    グッジョブです!いつも心配ばかり掛けさせる子ですし、それくらいはあたり前田のクラッカーですじゃw

    〉「救様はぷぎゃらせて良いけど悲しませてはいけないことを忘れるところだった」
    ぷぎゃに関しては良いんだ?ww
    絶対にこの人達、救くんちゃんのファンクラブ会員ですよねーw



    この友2さんもですけど、彼の側には本当に愉快な人が集まりますな?w

    作者からの返信

    まさか令和の時代にクラッカーネタとは……

    ぷぎゃらせと分からせはむしろ推奨されてます。
    日本人は全員ファンクラブ会員みたいなものです。

    友2さんは愉快と言うか割と(まだ秘密

  • こんな夜にもお休みになる前に徘徊なんて…お前ら10人好きすぎない…?ガチファン…?(BOOMERANG)

    でもそんなことより友にぃの食事の効果音にもっしゃもっしゃがさァ…!?ポテトならわかるよ…草食うみたいになるよね…?(知らないけれど。)

    でもさ、その食い方は、女の子には似合わないと言うに…可愛くないと言うに…!
    いやさ…?文句はないんやよ…?
    でもなぁぁぁぁぁぁ……(すごく残念そうなため息。)
    せめて…せめて…小鳥が啄むようになんて言わないから…牧草食べるみたいなさあ…!それは辞めないかな友にぃさんよ…?!

    ――あ…、でも栗鼠みたいにお口の中をいっぱいにしながらほっぺをふくらませているところは見てみたいかもなぁ…?

    特にすくいさんにして欲しいなぁ…?!

    作者からの返信

    >こんな夜にもお休みになる前に徘徊なんて…お前ら10人好きすぎない…?ガチファン…?(BOOMERANG)

    ほんとそれ思った。
    ほんとそれ思った。
    ほんとそれ思った。

    しつこいけどほんとそれ思った。

    もっしゃもっしゃ可愛いじゃん!
    栗鼠みたいにお口の中をいっぱいにしながらほっぺをふくらませて満面の笑みでもっしゃもっしゃするんだよ。すくいくんちゃんにもやらせたい!

  • 友2何者だ…やり取りだけ見ればもう彼女だよ(笑)

    作者からの返信

    相当熱狂的な信者です。
    表現マイルドにしましたが、救くんちゃんのために命を使う気満々です。

    何があったのかはもう少し後で。

  • 気になる…内容プリーズ。

    作者からの返信

    この章で公開予定なのでもうちょっと待っててくださいね