応援コメント

1. シルバ〇アファ〇リー」への応援コメント

  • お人形遊びは反則。可愛すぎ。アカンです。配信せずにひとり占めとか京香様有罪ですよw

    作者からの返信

    ノリで決めたギルド名つながりでノリでやらせちゃった。

  • 救ちゃんがこのままじゃなまっちゃうね。

    作者からの返信

    なまったくらいが丁度良い。

    というのは冗談として、いつかはダンジョン探索解禁されますから。

  • 確りとギルド創って運営出来てる様ですし、後は救くんちゃんを落ち着いて行動して貰う位?じゃないと更なる爆弾をポンと出されますしw




    いやぁ~それにしても煌めく流星の様に現れて、瞬く間に世間の評価を掻っ攫いましたな? これを物語にするなら題名は「救・シルバースターストーリー」でしょう(パクリな上に語呂悪っ)

    作者からの返信

    堂々とパクってますね!(人の事は言えないギルド名)

  • シルバー仮面の救ちゃんと普段の救ちゃんとのギャップがたまらん。クゥ〜‼️

    京香さんが、構い倒したい気持が凄く理解る❗

    更新どうもありがとうございました😊🙇

    作者からの返信

    日本中が構い倒したくなってます。

  • 救ちゃんをダンジョンに行かせない計画ですね(笑)

    作者からの返信

    大☆正☆解