応援コメント

7. もう一つの真実」への応援コメント

  • キャラのネーミングが昔のタツノコアニメの様で、分かりやすくてサイコー!

    作者からの返信

    一度こんな感じのおふざけキャラ名にする作品を書いてみたかったんですよ~


  • 編集済

    悪田さん、ご愁傷様です❗ww

    日本は今平和そのものですよ!

    更新いつもありがとうございます😊✨

    作者からの返信

    日本はこれから数十年は平和な未来しか見えないですねぇ。

    まだまだ更新続けますよ!

  • 悪田さん、中国で使い潰されてください。

    作者からの返信

    どうなるかはまだ秘密

  • 日本との落差がwww
    でも仕出かした事を考えると末路としてはグッジョブ!ですw


    他の二人も特定されてないって思い込んでるけど、潜伏先の政府の事ですし敢えて泳がしてそうな気がします。じゃなければ無能の謗りを受けますしねー

    作者からの返信

    強い探索者は貴重なので、利益になるなら囲い込むスタンスの国が多いです。
    だからといって逃がしませんけどね、ふふふ