応援コメント

6. 気にせず相談してくれて良いのに、水臭いなぁ。でもそこが京香さんの良いところだよね」への応援コメント

  • いちゃいちゃしやがっていいぞもっとやれ。

  • ギルドやるなら京香ちゃんは一緒じゃなきゃね〜!

    作者からの返信

    当然ですよね!

  • そうね、人は救くんちゃんが言う程に綺麗な生き物じゃないです。 じゃなければ大いなる存在が存亡を賭けたゲームなんぞ、喩え遊びだとしても持ち掛けないですし

    そんな汚れ部分を救くんちゃんに教える必要は無いですし、出来れば知らないままでいて欲しかったんですがね~



    どんな事情が出来たかは知らんけど、土下座女性は余計な事をしてくれたもんです。 あれが無ければ徐々に慣らす様に知って貰えたのに(でっかい溜息)


    〉ギルドには名前を貸す
    良いんじゃ無いですか?コレ

    巨大ギルド運営を盟主シルバーとか面白かったんですけど、これはこれで面白そうです(孫○空「オラ、スッゲーワクワクして来たぞ!」)

    作者からの返信

    救ちゃんをピュアなままにするかは悩んだのですが、少しだけ現実を知ってもらいました。

    以下本編に出すか決めてない裏話
    ただ、京香さんは『酷い事』とか『悪い事』のように具体的な話をしなかったので、お花畑な救ちゃんは軽いイメージしか出来てません。『清純なる戦乙女』の話についても、救ちゃんも狙われる(ナンパ)かもしれないから注意するんだよ、的な意味で例を出しました。尤も、救ちゃんは自分がナンパなんてされるわけないでしょ~的な思考の持ち主だから察してませんが。

    結局救ちゃんは悪い事する人もいるんだなぁというふわっとしたイメージが湧いただけだったりします。京香さん策士!

    盟主シルバーはお人好しなので名前を貸すだけのはずなのに……

  • これはラブコメ?なのかな?

    作者からの返信

    ラブコメのつもりで書いて無かったですが、確かに読み直したらラブコメになってる!?

  • 妊娠不可避

    作者からの返信

    まだ性別不明ですから……