応援コメント

5. ぷぎゃらせ式ブートキャンプ(嫌)」への応援コメント

  • 斜め上過ぎる!
    この男性と、女性。次も何かで出てこないかなぁ(^^)

    作者からの返信

    (この人達の存在をもう忘れてるなんて言えない)


  • 編集済

    今回もいいぷぎゃり度でした〜

    作者からの返信

    ぷぎゃぷぎゃ

  • まぁ…救くんちゃんの功績を考えると嵐に巻き込まれるのは仕方が無いんだけど、頑なに自分は凡人と思い込んでますからねー…



    このシーカーの人達もですけど、多くの人達が今後も感謝の嵐を起こしてくれれば、希望的観測ですけど何時かは気付いてくれるでしょう。ちょびっとだけ



    〉ギルド
    別に皆を所属させなくても良いと思います。 幾つかクランを結成して貰って、救くんちゃんが盟主な超巨大ギルドを創れば良いのだし

    作者からの返信

    今回は描写を省きましたが、救くんちゃんがギルド作ると皆が所属したがってしまうんですよ。その辺り、どうやって絞ろうかなと考え中です。

  • ついにギルドと言う名の一代宗教の場が出来上がります?

    作者からの返信

    どういう場にするかはまだちょっと悩んでます