応援コメント

4. ぷぎゃみ式ブートキャンプ(普)」への応援コメント

  • 日本人探索者だからと馬鹿にしている割に、あっさり敗北サンドバッグだわ、狂化さん“暫定2位”みたいに食らいつくガッツすらないわで、本当に何しに来たの?冥土観光ツアーなの?

  • 京香さんも一歩先へ狂化されましたね〜(笑)

    作者からの返信

    救くんちゃんに届くには後百歩くらいかな?

  • 〉「「そこはお前が『それじゃあ俺が』って言う流れだろ」」

    「どうぞどうぞなんて言わせねーよ!?」
    君たち面白いね?ww


    〉限界突破を他者掛けが可能
    もし複数可能なら希望者に掛けたあと、救くんちゃんとの模擬戦すると底上げになりません? 下地が出来てないから難しいでしょうけど

    〉無謀な外人
    偶に見掛ける害人じゃなくて良かったですね?

    けど無謀な愚か者であるのは間違いないし、彼女には良い感じに宣伝して頂きましょう。 過度なお触りはアイドルには厳禁だって事を(なんか違う)

    作者からの返信

    底上げにはなりますけれど、ほとんどの探索者はバフかけようとも実力差がありすぎるからあまり変わらないという悲しさ。

    害人ではなくて割とまともな人なのに調子に乗ったせいで可哀想なことに。内心では本当は強いかもと思っていたのですが、可愛らしい見た目の救くんちゃんがここまでえぐいことやってくるとは思わず……

  • Boot Campに飛び入り外国人探索者が乱入だ!
    おっと、ポンポン飛んで体が真っ二つ、からの文字通りバラバラ!えぐいぞ!
    両腕も吹き飛んで戦意喪失からのすっごーい!

    うん、実況するとこんな感じ?
    これが配信されたらBAN待った無しですね。
    京香さんの凶化さん具合ももう人間やめてますね。
    さすが、救くんちゃんと一番日夜励んできたお方だ。

    作者からの返信

    救くんちゃんの配信ならモザイク処理で対処の可能性も。

    狂化さんは序盤で裏で何回かブートキャンプやってますからねぇ。
    まだ世界で救くんちゃんの二番手にはなってませんが、いずれはなるのかも。