応援コメント

5. 百億円のハンバーガー」への応援コメント

  • いいオチ頂きました!

    作者からの返信

    ちょっとくさかったかなって思ったけれど気に入って頂けたようで良かったです!

  • 救さまくんちゃんかわいい

    作者からの返信

    救さまくんちゃん超かわいい


  • 編集済

    主人公がハンバーガー食べながら泣くところ、とてもグッときました・・・
    友達の反応もそれぞれのキャラ立ってて素晴らしい

    うちの息子も将来こんなふうに純粋で優しい子に育ってほしいなぁと

    父親目線でも拝読させていただきましたよ

    もし可能であれば、主人公の家族からの視点も、いつの日かご執筆願えれば幸いです

    作者からの返信

    友達はもう少し活躍させたいなぁって思ってます。
    名前をつけるかどうかは悩み中。

    父親目線!?
    もう少しコミュニケーション出来た方が良いとは思いますよ……

    主人公の家族からの視点はどこかで閑話的に入れようか、それとも謎のままにしておいた方が想像の余地があって良いかでちょっと悩んでます。当初は入れる予定だったんですけどね。

  • スパチャ億越えか…ハンバーガーも友達と一緒でおいしかっただろう。……味がしないのは一時的…?魔物肉で慣らされちゃってる?

    作者からの返信

    味がしないのは、嬉しすぎて味わうどころじゃなかったからです。

  • 友達達とのデート(但し女性陣は愛人候補を狙ってる模様)でほのぼのしましたわー…(´ω`)

    作者からの返信

    女性陣の本心は果たして……!


  • 編集済

    友4さんは胸部装甲が立派なのね…(笑)

    作者からの返信

    そこ気にしちゃう!?

    友4さんの設定はノリで決めました(笑)

  • 一人最低でも5万投げたとしたら20万人が投げたことになるのか

    作者からの返信

    収入についてはかなり悩んだんですよね。

    最初はその計算してましたけれど、実際は他の人につられて少額のスパチャ送った人も沢山いるでしょうし、(同接数はぼかしましたが)日本中からガチで注目されて感謝されていることを考えると案外もっと多いかもと思ったり。