応援コメント

3. [配信回] あれ、言ってなかったっけ?」への応援コメント

  • アップ(家族会議)

    作者からの返信

    もうちょっとだけ待っててくださいね(開催が確定しているような言い方)

  • この配信はスパチャ継続時間が1位になってそう。

    作者からの返信

    圧倒的一位です。


  • 編集済

    いや〜マジでこの配信だけでいくらになったのだろう…(笑)

    作者からの返信

    収益についてはちゃんと描きますのでお待ちを!

  • 〉¥50000

     "残念でしたー!"
    殆どの人がこの人と同様にノリが良いけど、ぶっちゃけ理解出来ない救くんちゃんが悪いから仕方が無いね!


    〉クラフトスキル
    黙ってた事を追求されて家族会議が開かれるのに一票(*´︶`*)ฅハーイ♡

    作者からの返信

    うんうん、仕方ない仕方ない

    今のところは『まだ』危険なことしてないので家族会議が開かれる気配は無いですが……