応援コメント

2. [配信回] チノヨウニアカイナニカ」への応援コメント

  • 最初のスパチャで笑ったのに、途中から思わず泣けて来てしまった(^◇^;)

    作者からの返信

    笑いすぎちゃったのかな(笑)

  • 赤スパ分からせはいいぞ…!

    作者からの返信

    基本ですよね!

  • 突然の分からせ(笑)

    作者からの返信

    配信ネタやるからには、この鉄板ネタは外せないかなと

  • 赤スパ祭、堪能させていただきました
    本当にありがたいです

    純真無垢な主人公が翻弄されるあの感じ・・・
    最高です!

    いっぺんに読むのがもったいないので、2回に分けて拝読させていただきましたよ。

    作者からの返信

    2回に分けて!?

    お金表記で文量稼いじゃったから内容は少な目になってて申し訳ない。
    (ということで次回も続けました)


  • 編集済

    救くんちゃんに解らせ攻勢とかミステリー過ぎるけど、本気で理解してくれないから仕方が無い。寧ろ抑えてくれてる方でしょうね(愉悦と思ってるのは内緒!)

    そんな救くんちゃんの防壁、何時頃に崩壊しますかね~。本気で自分の事を十把一絡げ的な感じで思ってますし、感謝される価値無しと勘違いしてますから

    作者からの返信

    この鉄壁の防壁を崩せるんですかね。
    いずれ理屈では理解してくれるかもしれないですが、感情では絶対に理解してくれ無さそうですし。

    札束と感謝でもっと殴らねば

  • スパチャ地獄だぁ…愉悦。

    作者からの返信

    もっともっと分からせたい

  • みんなこの時を待ってたんだね!(笑)

    作者からの返信

    待ちに待ってました!