応援コメント

7. エピローグ」への応援コメント

  • やっぱりハーピアさん面倒見がいいというか、足掻く側寄りの行動をしている感じがする。もちろん愚か者絶対潰すマンなのは間違いないけど。

  • 友2やべぇな(笑)ありがとうのオンパレードでエ◯ァ思い出した(笑)

    作者からの返信

    友2さんヤバいですが、実は単なるネタキャラじゃなくてそこそこ重要なキャラだったりします(笑)

    やっぱり〇ヴァ思い出しちゃいますか。


  • 編集済

    第一部完結、お疲れ様です。
    今まですごく楽しませていただきました。
    ありがとうございました!
    続きも出来れば読みたいです。
    第二部ではなく、番外編や後日談のようなものでも良いので書いて下さると嬉しいです!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。

    第二部も開始しましたのでお読みいただけたらと思います。

  • はじめてコメントというものに書き込みしております。
    非常に楽しく拝読させていただきました。
    ありがとうございます。
    もし可能であれば、ぜひとも続編をご執筆いただければと存じます。

    赤スパ祭で卒倒する主人公をみたいです。
    クラスメイトとの交流(体育の授業とか休日遊園地行くとか)も。
    弟子のような新しいキャラクターなんかも。

    それではますますのご活躍を祈念しております。

    作者からの返信

    わぁ、コメントありがとうございます!

    続きを開始しましたので、是非お読みいただけたらと思います。
    最初のネタはご所望の……

  • ごきげんよう、第一部完結、おめでとうございます。今日まで楽しませて頂きありがとうございました。
    第二部も楽しみにお待ちしていますね。

    作者からの返信

    これまでお読みいただきありがとうございました。
    第二部をそのまま開始しましたのでよろしくお願いします。

  • 第一部終了お疲れ様です
    執筆するかは生みの親次第ですし、されなくても十分以上に楽しませて頂きましたが、出来れば救くんちゃんの活躍の続きを読ませて頂ければと

    何気に形成されつつある救くんちゃんハーレムの行方も知りたいですし(_ _;)




    では感想です

    「おめでとう」と「ありがとう」のダブルコンボww

    視聴者のコメントでもありましたけど、お礼言われる事を諦めるべきです。お礼を言われる事を諦めるとか頭おかしい表現ですけど、本当にそうなのだから笑えるw




    マスゴミ含めた塵共の爪痕は日本の不安を加速させたままですけど、救くんちゃんの活躍のお陰で火が灯りましたし、後は後進が育つのを待つだけですな

    作者からの返信

    お礼を言われることを諦めるって自分で書いてても??ってなりましたが、でも確かにお礼を言われて困る人っていますよねぇ。

    第二部も始めたのでよろしくお願いします。

  • 一旦完結お疲れ様でした!
    まだまだネタは尽きてない様ですね!
    もっと"ぷぎゃった救くんちゃん"を見たいので宜しくお願いします!(笑)

    作者からの返信

    第二部を開始しましたのでよろしくぷぎゃります。

  • 世界が正しく救われて、本当に感謝が尽きない状態になってほしい。

    作者からの返信

    (そこに辿り着くには第三部まで続けなければとは言えない……)

  • 一応?完結おめでとうございます!
    第二部がありましたらまたよろしくお願いします。

    作者からの返信

    第二部開始しましたのでよろしくお願いします。