応援コメント

6. タイトル回収」への応援コメント

  • 竜の咆哮を止めるのが
    「ぷぎゃああああああああ!」
    ときた!
    もう笑いが止まらない!

    作者からの返信

    叫ぶ時はとりあえずぷぎゃらせておけばの精神

  • まさか隠しボスは…厨二病?

    作者からの返信

    その発想は無かった。

  • 下11スレに全てを感じる(笑)
    おじいちゃん、おばあちゃんも見てるんだねw

    作者からの返信

    ノリの良い家族ですから、皆で見てますよ!

  • 〉全員一斉にありがとう
    〉「やめて! もう感謝しないで!」
    コレが「おめでとう」「ありがとう!」なら狂気のエンディングに(若干トラウマ)




    さてコレで一時的にではありますが一息つけますし、有志募ってダンジョン内駆除と塵芥掃除をして、今回の様に愚か者のせいで顕現とか恐い事が起きない様にしませんと……


    完全には無理でしょうけど、せめてマスゴミ発生等を防ぐ位は…orz

    作者からの返信

    そのエンディングはあかん。

    日本人はハーピアの攻撃で『分からせ』られてるので、しばらくは大丈夫です(次話にて説明)

  • >ボクは残り体力が少なければ少ないほどパラメータを強化するスキルを持ってるんだ。
     しかもこのスキル、体力の減りに反比例してパラメータが強化される。

    → 同じことが書かれてて草生えました。

    作者からの返信

    進次郎構文です(嘘)

    反比例の説明を入れ忘れてて後で追加した文なのですが、くどいから一文にまとめました。

  • 思わせぶりなセリフを吐かないといけないノルマでもあるのか?
    一瞬?になりましたけど、祖父祖母両親ともに健在なんですね。

    作者からの返信

    ノルマです。
    祖父祖母ともにどちらも健在ですよ~(そっちの方が面白そうだから)