応援コメント

4. いかさまドラゴン」への応援コメント

  • あ、なるほど依り代(いけにえ)か。
    まあ、人類を護る立場の探索者を貶めてきた、いわば人類アンチの存在だから、最終的に人類の敵になるのも必然の流れだな。

  • あ。乗っ取られた?(笑)

    作者からの返信

    ビンゴ!

  • あぁ、なるほど。
    前回の感想の次次回というのは、この騒動は天下さんがなにかしらやりやがった案件なんですね。
    人間やめてまで欲に固執とか一番質が悪い奴じゃないですか…。

    作者からの返信

    次更新したから書いちゃいますが、何かしたというよりも、これまで悪いことやってきたから異変の中心になってしまったってとこですね。