応援コメント

2. 優しいおばあちゃんとコミュ障対策とボクの秘密」への応援コメント

  • ダンジョン内から分身を出して下界で活動……どっかの邪神と化身かな?
    そしてとうとう優しいおばあちゃんからも見捨てられたよ、狂花さんもとい京香さん。

  • 名誉会長!
    いいキャラだ!

    作者からの返信

    多分作中で一番優しい素敵なおばあちゃん。

  • 分身の薄い存在感で今までのクラスメートが誰も覚えてないとか
    ・・・俺も無意識のうちに分身が登校してたのかもしれんな
    家族がたまに認識できる点も似ているな・・・?

    作者からの返信

    リアルに悲しい話はNG

    と言いつつ、そういう反応もあるかなとちょっとは思ってました。

  • しゃーなし

    作者からの返信

    うんうん

  • 救君…9歳からダンジョン暮し!?
    そりゃ…強くなるか…(笑)
    読者もびっくりだよ!ww

    作者からの返信

    9歳の頃のお話もいずれ出来たら良いなー