応援コメント

6. 初配信2」への応援コメント

  • 助けてシルバー姉、かわいい弟さんが、悪い探索者のお姉さんにセンシティブ搾取をされてるの!
    なお悪いお姉さんは、次回から強制的に最難関ダンジョンに拉致されダイブする模様。

  • いや〜!面白い!

    18歳でなく14歳くらいに見えるけど(^◇^;)
    家族会議ってのも、このジャンルではまだ見たことがないので楽しいです(^^)

    作者からの返信

    14歳。
    まさにそのくらいの見た目を想定してますので、雰囲気が伝わったようで何よりです。


  • 編集済

    性癖捻じ曲げる系配信者w いいなw

    追記:ナニがっ?!www

    作者からの返信

    捻じ切れそう

  • 家族会議が待ってるのに何事も無くか…
    さすシル

    作者からの返信

    さすシル

  • 銀マスク「君が無事でよかった・・・」
    探索者「だけど、シルバーマスク・・・あなたの腕が( ;∀;)」
    銀マスク「失せろ、化け物・・・!!」

    っていう麦わら帽子授けそうなシーンが思い浮かんだ

    作者からの返信

    その手があったか!(ない

  • 渋谷事変中に腕を食い千切られたシルバーマスクは絶叫した。

    「さすがに自分の腕を食べたやつは、心情的に食べられない……!あああああああー!」

    失ったものの大きさに打ちのめされ、そして決意を口に出したのだ。

    「食べられるモノは……絶対に守る……!」


    っていう裏話かと思ってしまったわ。

    作者からの返信

    腹ペコ系かな。

    好きですけど他作品と被りすぎるからそっちは断念しましたー

  • 問題なく…?

    作者からの返信

    問題ないです


  •  "あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ゜あ

    は腕舐められた叫びなのか(笑)

    作者からの返信

    (^ω^)ペロペロ

  • 流石の京香さんも動揺が隠せませんな(笑)
    それよりもノリが良いシルバー姉www

    作者からの返信

    シルバー姉はガチギレしてますけどねw