第3話

神戸の奥倉庫に

王様が、ないちんしてある。

つまりは、


遺体なのであるー。


腰を引きずってからは、

ひっぱってからは、

婦人は、いきなりの

模索なので、

あるー。



秘密親父は、お嬢ー、


ーーーーさんは

だまっていては、


日曜日の大工さんとは、いったい

なんなのだー。


だわな!


このまえからの事件は、

やたらの復讐にある。

そ!だろ、まことー。


腹心の野薔薇が、犯人だわな!


そしては、重要なのは、

この場所は、ある

人物に、どうしても

聞きたいために、ある自殺をした。


いすのうえには、手紙は

変えていた。


秘密親父は、任侠は、あたらない

お世話をしたー。


たが、そいつは、

無戒城の鍵とならわしていた。

そんな荒いわざなのだー。

わし、洗濯のよちは、

なかったー。


ベットの王様は、うちのめされながらの 

弾丸は、うまくはまっていた。


血はたれていた王様は、言うー。


秘密親父は、しょげては、泣く。


12時間あとに、無事に

家政婦付きは、退院してからは、

ーさんの疑問は、なんなのだ!

ときいてさ、


すべては、無視はしたが、

五社にねがうー。


秘密親父へ、頑張る。

片山は、ひざ笑いー。


ぷぅーとあるー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 劇場版 最後の狙撃手から手紙 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る