応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    蘇生術の効果ってサイヤ人システムだとして仙豆にあたるのが殺してきた対象の生命力的な感じだから副次的に相手のスキルが増えるのかな
    でも剣取りに行った洞窟のときって直接殺されてないからどうなってるんだろう
    今回バックはフロルが取ってくれたけど最初のときはなんで近くに落ちてたんだろう。わざわざ捨てていくとも思えないし。

  • 第125話 朝の光の中でへの応援コメント

    (´・ω・`)?
    血が出るって事は………ナイフ何処に隠してたんや………

  • 第119話 テンペストへの応援コメント

    風の精霊王とか最上位精霊なのかな(´・ω・`)?

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    嗚呼、、、、たくさんニンゲンという名のスキルを、死んで意識が無い間に、たくさんたくさん召し上がってしまったのデスね(。ŏ﹏ŏ)ガクガクブルブル

    物語の初期に収納袋を手に入れたのも、やはりスパイの女性が、、、、、

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    魔王もやってたら”魔王”も奪ってそうだし倒してなさそうだね。勇者+魔王にはまだなれなかったw

    王都から離れた場所ではこの件はどう伝わってるのだろうか。

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    王都滅亡w
    魔王あ無事だったんだろうかw

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    フロルはこれもうユージへの感情は別として闇の精霊の復活等の幾つかの目的の為に彼を動かしてるとかじゃないのかなぁ……


  • 編集済

    第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    精霊さんウソ「は」言ってないねw
    なんだかスパイに適したスキルが伸びてますねぇ。なんでだろ🤔w
    間話で王国側視点での事の顛末希望!

    今回の展開で星メッチャ増えそう。

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

     魔王が着いた時には王都の人間はすでに全滅してたのかwww

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    せめて、誰が蘇生術の犠牲になったのかは知りたいですね。そこを省略するのはちょっと…

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    多くは語られないけど理解した
    メイベルも惜しいけど不幸なすれ違いだった

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    あー、これユウジが本当の事を知ったらショックを受けると思ってフロルが隠してる可能性が・・・

    なんにせよ王国は滅んだからもう関係ないけどな!(でもザマァな内容は見てみたかったりw

    さてはて、次章で再会する人は一体誰なのか、闇の精霊も気になるし次の更新を楽しみにしてます!

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    魔王が軍勢を引き連れてのこのこと進軍してきたけども、魔王の配下の性で死んだと判断され部下の罪は上司の魔王の責任と判断されて軍勢ごと蘇生術の犠牲になったとかあり得そうですな。
    それにしても、精霊が何やらいってほしい場所があるようですが精霊にも思惑があり得そうですね。

  • 第94話 迷宮の異変への応援コメント

    精霊が話し相手以外で初めて役に………


  • 編集済

    第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    呆気なく滅亡してしまいましたね、自分は底意地が悪いので性悪王女と裏切りメイベルのざまーが見たかったのですが。😁
    あと、フロルがかなり成熟した状態になっているのですがどこから魔力を供給したのでしょうか?


  • 編集済

    第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    王都にいた人達、まるごと吸収した感じだろうか。
    バッグまで取り返してあるって事は、アレも死んだんだな。

    スタミナの本当の値が、95から80になってるな。
    新たに取得したスキルが悪さでもしてるんだろうか?

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    王国滅亡をサラッと受け入れたけど、日本に帰還する手段の心配しなくても良いの?
    魔王討伐が絶望的だから諦めたのかな?

    メイベルさん…不調を感じてユージを倒そうと近づいたけど、力尽きた感じでしょうかね。
    そして聖剣は行方不明に(魔王軍へ?)

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    メイベルも死んだのか…?

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    流石に魔王は死なずに引き上げたとかじゃないの?強すぎじゃない?と思ったけど、マジックバック落ちてたって事はやられてる可能性めっちゃ高いね😭(笑)でも、魔王倒してたらもっとステータス上がってそうだし、こいつやべぇー!って逃げたんちゃうかな?

  • 第85話 別れと旅立ちへの応援コメント

    番頭的な人か……

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    あれ、スタミナ減ってる?下がる事もあるのか…

    作者からの返信

     あ、すみません。ここは誤記です。さっそく修正しました。
     時間があれば、他のところも見直して、間違っていたら修正しておきたいと思います。

  • 第206話 静寂の王都(2)への応援コメント

    楽しみに待ってます!

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    これはひでえ。なんというきげ…
    じゃなくてなんという悲劇だ

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    今までの感じ的に殺した時(殺された時?)に敵意を向けてきてた人たちがドレインされてるのかな?

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    盛り上がった最高潮を収穫してしまいましたね

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    次の話が気になりすぎるw
    死んだことにより
    虐殺の限りを尽くしてるのは容易に想像できるけども
    今度はどんな風に!

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    滅びたということはあの兄弟や詩人も巻き込まれたのかな
    だとしたら可愛そうだな…

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    キター(・∀・)ー!

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    本人からしたら寝て起きたら国が滅んでた感じだからねぇ
    フロルがある程度見ていたならどう滅んでいったか語られそうか。。。

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    処刑されてからどれだけ時間が経過したかまだ出てないから魔王が来て滅ぼした可能性もある...はず

    魔王も巻き添えで死んでるかもしれんけど(´・ω・`)


  • 編集済

    第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    この国については女王の魔法で一蓮托生になってたので王都にいたのは全滅で
    ただ魔法にかかってなくて殺意を直接向けなかったのは除外かな
    主人公を助けようとしてたのに魔法に巻き込まれて殺意を向けちゃった人たちが不憫だなぁ

    あぁ!
    読み直したら魔王が近くにきてたのか
    魔王がどんな風に巻き込まれるのかが楽しみ

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    まぁそうなるわな
    能力の性質からして自身を死に至らしめた要因全ての魂を喰らってる感じだし

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    今日は朝から夜だった
    朝起きたら事後でした
    異世界の王国のみなさんお疲れ山でした(・–・;)ゞ

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    あーぁ、やっぱりこうなったか・・・

    どんな感じに滅んだのか第三者視点で語られるのかな?

    主人公はフロルから王国が滅んだ話を聞いてどんな反応をするのかな・・・?

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    うほw
    王国滅亡w

    王都は全滅しそうだったけども。
    これ多分魔王軍も魔王含めて全滅だよねw

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    あらー、こんな感じの能力という事が確定だとすると暗殺者の女の子はやっぱり死んじゃってる…?
    いい感じだったと思ったのに。

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    国に所属していた者が対象なら、残ってた同級生も殺してそうだな。

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    相変わらずユージはのほほんとしてて、ほんわかストーリーだよなぁ笑

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    ネイベルも死んだ?なら、関連した魔王も…?

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    死の原因すべてを糧にして蘇生なんだと思う

    にしても、滅んじゃったかー
    あのクソ王女の死に際を拝みたかったぜ

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

     王都だけでなく国が滅んだぁ
     これで主人公は一国の人口分のステータスとスキルをゲットだぜっwwwついでに迫っていた魔王も死んだかなぁ

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    滅んだか、やったぜ

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    やっぱり、蘇生条件が殺した相手の関係者を全滅させてそれを蘇生の代価にしてるみたいですな。
    これは、この人、一人で魔王の所へ突入させるだけで勝利してましたね。
    このぶんだと、王国に所属している連中、貧民も富豪も商人も農民も貴族階級も王族も一人残らず老若男女の区別なく死んでそうで草はえちらかしますな。
    続きを楽しみにしておりますよ。。


  • 編集済

    第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    な、何が起こったんだ… ((;゚Д゚))
    まぁいいか、天罰かなんかだろw (^ω^)ノ


  • 編集済

    第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    復讐は成就した!おめでとう?
    そして日本への帰還は無理なのか!?


    イメージは沈黙の春を鳥とかじゃなくて人間にした感じかな?

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    死の原因となった者を自動的に排除して万全な状態で蘇生するようになったのね…

    メイベル死んどるやん

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    事後(大惨事)
    コレで能力どのくらい向上したんだろね、、、。
    もう誰も勝てないんじゃないか?

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    やっぱり蘇生の条件は周囲の命かな…

  • 第205話 静寂の王都(1)への応援コメント

    魔王の使いも国を滅ぼしたし、成果を上げられたな!(なお生死は不明)

  • 第198話 返してもらいますへの応援コメント

    えーーーー、やっぱりそうなるかぁ。
    何回も何回も懲りずに油断するのね。


  • 編集済

    第204話 狂騒の王都への応援コメント

    作者さん上手いね。掌で転がっちゃうよ!

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    魔王もついでに吸いとってくれると嬉しいね

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    悲劇的な展開のはずなのに笑ってしまう

    何度も殺す宣言からの、何度も復活するであろうマッケンジー
    魔王をラスボスとするならマッケンジーはダークドレアムとかエスタークみたいな裏ボスのようだ

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    待ってたぜ。
    この展開を!

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    子供たちは、生きてて欲しい!

    ダメっぽいけど

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    収穫のお時間


  • 編集済

    第204話 狂騒の王都への応援コメント

    何度も首切り落とすか・・・フラグか!
    そして、蘇生術師の真実を知るときには既にお寿司!

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    ニコは周りの人間達が死んで逝くのに気づかず、ユージの処刑を繰り返しこの国は魔王を巻き込み滅んでしまうwww

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    盛り上がってまいりました!

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    壮大な惨劇が始まってしまうw
    最近段々ホラー色が濃くなってきたw(楽しみだけどw)

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    そして誰もいなくなった


  • 編集済

    第204話 狂騒の王都への応援コメント

    オォォォォーワッタァァァァ!!
    [ — 蘇生術師奥義 : 生贄蘇生 — ]
    この街はもう死んでいる!
    あ、ア、ァべ、あべしー!!?

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    始まる…
    王国も魔王国も全ての国々を巻き込んだ壮大な物語が、今。

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    あーぁ、結局こうなりましたか・・・

    魔法陣のせいとはいえこうなったらもうどうなるか見届けるしかありませんね、合掌・・・(-人-)ナムナム

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    彼らもブレイブの魔法に飲まれてしまったのか…。
    この感じだと本当に王都は死都になってしまいそう。

  • 第204話 狂騒の王都への応援コメント

    ある意味ここからが本番だよな……多分パニックホラー的な事態になるんだろうけど

  • 第89話 新たな旅へへの応援コメント

    私は好きです。
    このテンプレでないところ。

  • ありそー

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    メイベルさん王国、魔王軍からしたらガチの大戦犯ルートで草

    無事生き残れるといいね…(遠い目)

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    面白くなってきたな。
    はよ滅べ。

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    ユージがマジックバック取って自爆玉使ってルイーズを返り討ちにしたってことなの?バックのとこは描写少ないから考察が進まなくて困ってるわ。

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    どちらにしてもこの国終わったね~
    距離があろうと死亡原因対象者の生命力?を問答無用で吸収されていくってところでしょうかね。(対象人数多い場合どうなるのか?過剰摂取するのかしないのか・・・)


  • 編集済

    第203話 特設のステージへの応援コメント

    魔王が来るってフラグですね
    ユージを裏切った奴ら全員悲惨な最後を遂げてね

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    これはアレですかねえ。魔王の手先が死亡に関与したから魔王軍すべても巻き込んで全滅しそうですな。
    他国の連中はその場合生き残りそうですが、この事件の真実がわかると勇者召喚を絶対に行ってはいけない禁忌に指定しそうですな。

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

     1度目の蘇生で王女達、二度目の蘇生でメイベルや王国民達、3度目の蘇生で魔王軍が死滅してしまいそうwww
     メイベルはユージの蘇生で誰かが犠牲になる事に気付くかも?でも気付いた時は自分も犠牲になりそうwww
    そしてこの世界は誰もいなくなった!!!

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    能力(呪い)の効力が主人公との物理的な距離なのか、死因への関係の深さなのか気になるところ

    ハイファンというよりもはやホラーですねえ

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    更新ありがとうございます。

    インガオホー!

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    おおう、、、巻き添えとなる生贄が向こうからさらに追加でやって来ちゃってる!?(。ŏ﹏ŏ)ギョエエエアワワ

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    盛り上がってまいりましたぁ〜
    王都が死都となるのか!?


  • 編集済

    第203話 特設のステージへの応援コメント

    あああっ!
    魔王様ニゲテー。

    絶対魔王軍も巻き込まれて飲み込まれるな。
    ユージの職業に魔王が追加されて爆発的に強くなりそうw

    メイベルの致命的判断ミスw
    仲間にできたかもなのに。


  • 編集済

    第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    うほw
    ユージ処刑とか愚かなw

    ゾンビ状態のユージには勇者達ですらかなわんかったのに。
    今度は国民全員が復活の生贄対象かなw

    これメイベルもゾンビ状態でおいかけられるよね。
    魔王軍にも被害がw

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    これ実質的に「そして誰も居なくなった」するやつでは

  • 第203話 特設のステージへの応援コメント

    魔王軍も巻き込まれるヤツ

  • 歌の力を信じろ!皆に言うんだ。「俺の歌を聴けー!」てな

  • 第200話 午後、中央広場でへの応援コメント

    ここで殺されたらどんな惨劇になるのか…正直に言って魔王も出てきてないけど、結局は裏切られてるんだしあちらにも損害があると良いな

  • 第199話 衝動的な行動への応援コメント

    次に呼ばれるのは魔王かな。聖剣もってたら資格ありになるのかも

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    ユージ処刑後に勇者召喚を行ったら蘇生中のユージが召喚される気がする…。
    これまでの描写だと、明確に恨みがあった勇者パーティ以外、近くに居る人間の生命を吸って蘇生している様なので、姫には蘇生中のユージを召喚して貰って生命力やスキルをユージに献上してもらいたいものです。


  • 編集済

    第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    国破壊RTAでもしてらっしゃる?
    そのうち愚王として語り継がれんじゃないかなこの人


  • 編集済

    第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    王女蘇生のことすっかり忘れてるやん。さらば

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    いいぞいいぞー

    ユージマッケンジーに死を!
    ユージマッケンジーに死を!


    誤字報告
    眺めがなら → 眺めながら

    作者からの返信

     誤字のご指摘、ありがとうございます。
     さっそく修正しました。

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    パメラ・読者「いよいよ、始まるようですね」

    盛り上げ上手過ぎ笑

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    ドキドキ! ワクワク!

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    終わりの始まりだ。

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    碌でもないことがおきる

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    ことごとく選択間違えますねwこの王女


  • 編集済

    第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    「いよいよ、始まるようですね」
    片道切符の絶望への旅路がなw

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

     ユージを処刑してその蘇生でブレイブで集めた魔力も全て蘇生に使われて王国はほぼ全滅するwww
     戦犯の王女と側近だけが虫の息のところに魔王軍が攻めてくるwwww

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    この王女は今までにないくらい悲惨な最後を遂げてほしい
    もちろんユージを裏切った奴らも同じ


  • 編集済

    第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    魔王軍が王都攻略を計画してる最中に、
    王都で大量死が発生したと情報が入り、
    好機とみて急ぎ攻め入り遂に王都陥落。
    そんな展開になったら面白いな。

  • 第202話 檻の中の囚人への応援コメント

    さぁ、奈落の蓋が開くぞ……