応援コメント

第10話 〜お兄ちゃんと地味な女〜」への応援コメント

  • この聖女、何の権利が有ってこんな脅迫を。許し難い。

  • 意外とシリアス?レイラが来たらギャグ方面の「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない」みたいな事になると思ってたのにw

    作者からの返信

    ariesu69さん!
    コメントありがとうございます!

    それ、作者的にはなかなか迷いましたが、レイラはアルトに寄り添い続けて来た自負もあるらしいですww

    この2年ですっかり妹。
    でも、メイドである事はレイラに染み付いていたという事でしょうww

    今後ともお付き合いして下されば幸いです! よろしくお願いします!

  • 現実にいたらこういうやつ嫌い(>_<。)
    物語としては(・∀・)イイ!!面白い頑張ってください\(*⌒0⌒)♪m(_ _)m

    作者からの返信

    くまぐまさん!
    毎度コメント感謝です!

    もしかして、くまぐまさんはクーデレですか? なんか物語に対してまでコメント頂き、ジィーンと来ちゃいました!w

    惚れてまいそうですww


    今後ともよろしくお願いします!