詩 一回殴っていいか?R2

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 一回殴っていいか?


 なあおい こら


 一回殴っていいか?


 全身 各所 まんべんなく殴りたいけど


 たった一回で我慢してやる


 一回殴っていいか?


 さくっと殴って発散させろ


 一回殴っていいか?


 いいや絶対殴らせろ


 一回殴るぞ命令だ


 確定事項にするんだよおらぁ


 鬼畜かお前は 鬼畜だったな


 俺じゃなかったら死んどるわ!


 一回殴っていいか?


 今すぐ殴っていいだろあぁん?


「もう殴るぞ


 これから殴るぞ


 さっさと殴るぞ


 きついのかますぞ」





「ストーリー」


 何が囮だごらぁ!


 敵の前に蹴り飛ばすんじゃねぇ!


 あやうく死ぬところだったじゃねぇか!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 一回殴っていいか?R2 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ