応援コメント

中篇(上)」への応援コメント

  • クリスティアナの二回宙返り、健在!
    時の流れはわかってるけど、飛んで欲しい!

    昔のことを知っている者(読者)としては
    思わず、フフフとなりました。

    やるよ!クリスティアナならね、って。
    嬉しいエピソードでした。

    次はぺぺのアオハル到来…ですね。

    作者からの返信

    はい~。宙返りです。
    宙返りは箒が怖がってしまう(らしい)ので、誰もが簡単に出来るわけじゃないし、やる必要もないので、やらない人が多いのです。
    とくに魔女なら拍手がもらえるくらいのスキルのようです。フィギュアスケートでいうなら、トリプルアクセルみたいな。

    ペーテルは、だいたいこんな話になるのかな~とふんわりイメージしながら書いていたところに突然飛び込んできました。そのうちまた何かで書きたいキャラです。