応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 酸素は大切なものだから、濃度が高い方が良いと思うけど、多すぎると酸素中毒になるとか。
    過ぎたるは何とやら、なのかも知れません。
    調べてみなきゃぁ分かりませんでした。

    作者からの返信

     そうですね。
     このお話の酸素に関しての記述はデタラメです。

     ただ、身体には、たしかに良くないようです。
     今回は、昆虫を大きくするための設定と割り切って下さい。

     拙作を読んでいただき、応援コメントまで、ありがとうございました😊

     嬉しいです。

  • 高濃度の酸素は、毒である事は、良く知られている。
    ← え、そうなんですか~、知らないのはわたしだけ。💦

    作者からの返信

     はい。

     どの程度かは分かりませんが、純酸素は毒らしいです。

     僕の拙いお話を毎回訪ねていただき、感謝いたします。

     こちらは、まだ夏と秋を行ったり来たりですが、流石に秋に傾き出しています。

     すぐ冬になったりすると……

           (・_・;)ショックデスガ