応援コメント

第5話」への応援コメント


  • 編集済

    理系でも文系でも失恋でもない老女子には高邁な理論理解が至難です~。💦
    3Dプリンターで建物まで出来るの?! へんなところに驚いています。(^-^;

    作者からの返信

     大丈夫です。

     作者も書いているのに、ちんぷんかんぷん!
     こんな事で良いのかと思い、書いていました。

     最初は、SFカテゴリーで、公開しようと思いましたが、ちんぷんかんぷん部分が、多すぎてホラーにしました。

     というわけで、これはホラ話なのです。

     3Dプリンターで、家は作れるらしいです。
     短期間に使用する建屋なんて、向いているかもと思い、お話に入れてみました。

     応援コメント、嬉しいです。