第3話

たまに、ニュースできく

本屋の姉貴が、

強姦に、あったと、

あとは、刑務官に

殴られる日々に、耐えかねるー。

難しい話しでは、ないー。


依頼したやつらは、

何度もむしの話ししかしない

おれは、爆弾をなげていた。

捕まりは、しない

はずの犯行だったー。


でも、それは、反抗であった。


しかも、本屋の姉貴の話しで、

リランのぼくは、

つちのぼるしかなかったー。


なぜかは、危険なやつー。


この男のなまえは、

めの空いた悪魔ー。

まだ、なぞのままで

あったー。


ある蜘蛛の糸のある探偵社に、

かのじょは、いた。

めがねの男は、最低な女

お互いさまでしょ

となるー。


きみは、まったくは

戯れないのだなー。


たはっと


また、戯れないかのじょは、

美しい


それと、ない

哀れの中に、ある

戯れないかのじょは、


美しいー。


おい、かのじょ、樋口ー。

また、狙われるかもしれないぞー。


その手口に

恐るな

たぶんは、その中間は、

応援しない


その格好へ、黒い格好、

よっと、リベンジは、挨拶ー。


まったくは険しい。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

戯れる彼女は、美しい 1 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る