第2話

小田とかいう男は、

怪しかった。

たぶんは、彼氏だった男

周囲からは、反対側の男だった。


スパイ?


あぁちかくには、ころころは、いる。

たぶんは、君をねらっていら

やつらだと、思っている。


そいつは、相当なおかんむりだと言う


あいつは、かのじょ

のいのちは、狙っている。


あるマンションをみせる。


で、立派じゃないの?


どごがよ?周囲は、焼け野原で

まるで、戦争が、

あったみたいじゃない?


かのじょが、言うように、

周りを見た忘れる。


すると、そこの付近は、


大爆発したイメージ?


暴れるかのように、破壊されている、

マンションは、廃墟みたいに

周りは、飛んだ、爆発で

ちりとしては、のこらないのだったー。

これは、もしかしては、

小田が、やったというのか?


かれらは、有名なカップル


付き合いそぶれての反抗?


反抗?


人気毛糸なやつらー。


いえば、反対にしては、おそらしいー。

このファイルが、

原因だそうよ

また、こいつは、恐ろしい

かといっては、いつぞやの

人気よー。


あるスパイに走ってね。


でもそのファイルには、

Xとかいてある。


たぶんは、蜘蛛の糸とか

よばれる族のなまえかも

しれない

おそわれては、いない

やつかも

しれないー。


かときっては、いるー。


さつまいものにたあじー。

ちかくに、いもの

コロッケをあじあうー。


そのせつないかおー。


横切る街路の住人ー。


セミロングは、秋時雨にゆれては、

大きな細いめ

頬は、赤いゆれては、

くちは、細い感じー。


このかのじょが、狙われているとは、

むかしは、単なる

遊びで、あるメンバーだった。

そこからは、ファイルは、

蜘蛛の糸が、

政治家の破壊内容。


いすにすわっていては、

なぜか、腕の破壊を

楽しむというやつー。


映り込む瞬間に、めをふせぐー。


かのじょは、

その説明にも苦しい 

きみみたいな感じの

リベンジをしたいー。


バイク族のりべんは、バイクを

走らせる。


無事に蜘蛛の糸に、到着すると、

説明難いげんしょうが、

おきるー。


そこは、女の手で

あらされていたー。


昨日の夜に、庭先で

かのじょが、はなしている。

いきものなのかは、わからない

その生き物は、

ある説明をしている。


目の間の黒い仮面と黒い格好に

包まれていた。


その格好な、すいこまれていた、


玄関口にでると、


かのじょは、いたー。


逮捕してー。

と、バイク族までも

連中まで、逮捕された。


めが、凶器になっている。


わざわざの港まで通される。


これは、リベンジのマークだったー。

あなたは、犯人じゃない

すると、すべてのことを思い出す、

すごいとある爆弾が

思い出される。


ずおんと、足が崩れる。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る