戯れる彼女は、美しい 1

稲生 達郎

第1話

かのじょは、そんなに

命をねらわれるのか?

どうしてだと、バイクの

族は、とばしていくー。


そんはかのじょは、

変装しては、笑っている。


コーラをのみほしては、

肩を叩くー、


このまえからは、上の組に、

守れ!と頼まれる、

政治家の上層部から  

その異端した潜在だったー。


その彼女は、25歳で

ある職業で、知ってしまう。


その秘密によりは、殺されてしまう。


彼女の態度は、投げ出さない

そのバイク族は、コンビニ

たばこをかうー。

だが、彼女に、きょひられる。

たばこは、周辺の情報で

バレるだそうだー。


まりのついた女の子に

いちゃもんをつける。


バシッと

殴り飛ばされるバイク族ー。

足のつかないことに、

戯れない彼女は、

美しいー。


常にトップに、つく話ー。

皇帝につくタイプなのに、

それをまとわない態度

新しいものを

いっせいに、かぶりついたタイプ。


またタイプ、


バイク族は、平家のマンションに

かのじょをかくまうー。

なぜか、お茶を用意される。

味は、いつもよりは、

熱いが、きっせいに呑めたー。


かのじょは、かばんをおろす。

というよりは、ちょっとは

旅行カバンに、ちかいリュックー。


ひととおりのないバイク族のマンションは、

あるバイトの雑誌には、

ちかい存在ー。


いまはー。


本屋に、勤めている。


ほぉきみがね。


子生意気な態度も綺麗だった。

深夜ちかいー。

かのじょは、てれびをみている。

バイク族は、ほんとうに

命を狙われているの?となる。


その彼女は、長いのを巻いて生きている。


たはっと

大阪府みたいな笑い

かのじょは、全部は

奪わない態度に

こぼれ落ちている。


全部をねらっているわけじゃない


あのときの遺体の

証拠を集めれば、自由になる。


そんなかのじょは、

上着なじぶんにのっている。


ばっとめざめる。


本屋に、かけこむ。


かのじょは、無事にねむっている。


バイク族は、本屋の姉さんに誤る。

あごつかない態度

かのじょのまえとは、正反対

本屋のあねさんとは、

身体を決めていた。


やはりは、襲われるのは、むずかしいー、


バイク族は、14歳

1979年製を改造した

モダンのやつー、

じもとじゃ、リベンジとかいわれていて、

そのたまじゃ、

避けられないとは、いわれている。


そのまたかのじょは、

むかしは、とんだ

じゃじゃうまとは、

いわれていた。


説明のつく、ふたりは、出会うー。 


かのじょは、よくみると、

セミロングの目の大きな

くちもとは、赤い

わたのすかした短いシャツ

スカートは、短パツときている。


まだ、成長のあるのは、胸先ー。


本屋のあねさんは、ないなー。

なぜか、自然体な

かのじょだったー。


遺体をみてきた。

そんなかのじょは、話していた。


大阪府の大宮に、

めのえぐられていた遺体が、あった。

聞くには、かのじょ

のかつての仲間だったー。


めの大きなかのじょー。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る