応援コメント

第15話」への応援コメント

  • 自分たちは好き放題して相手には道徳を振り翳し怯ませる
    中々卑怯な効果だな
    もしかしたらある種宗教らしい効果なんだろうか

  • なんならこの世界の主神、信徒見限って天岩戸的な感じで引きこもってる可能性も?いやただの邪神か

  • 「神像の目の前で王族を皆殺しにされた」

    この世界の今の主神と信徒共クソじゃん

    「死という忌み嫌われるものと司りながらも卑屈にならず、常に公正明大な神であり続けていた」

    どう見ても魔王の側の方がまともな実力者が多いのではw

  • 復讐って、誰かのために成すものではないと理解しているからかもしれないね。

  • 普通にやさしい神っぽいなぁ

  • 「悪」の側の方がどう考えてもホワイトでまともな思考してる。(笑)

  • お仕置きがない優しいドクロベエ様

  • このドクロ様、随分とお優しい。
    普通神様って、成すべきことから逃げたら神罰を下すのに。