応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 多神教じゃなくて唯一神教かぁヤバそう

  • この世界の宗教もかつて自分の宗教を捨てさせられそうになって狂気的に強固な宗教にしたはいいが
    結局生き残った後自分達がかつてされたのよりよほど酷い弾圧を全然関係ない宗教に繰り返し
    その姿はまさに自分達が悪魔となじったそのものだった!
    みたいなキリスト教原点ストーリーを継承してるんだろうか

  • ロリババアきた!?ヒロインチェンジ?

  • まぁ、よくある宗教戦争に負けて不要になった神の末路だな


  • 編集済

    成る程、恨みだのは何の役にも立たない、棄てるべきだというのが分かる気がする。
    どう見てもグロリヤ師に勝てる気がしない。
    異端、異教は滅ぼすという純粋で強い意思の前には恨みはあまりに無力(つд;*)

    拝金教に入信すれば?

  • どこの世界でも同じなんやなあ。

  • お待ちしてました。続き楽しみにしています。゚(゚´ω`゚)゚。

  • 更新ありがとうございます。

    お久しぶりっす!

  • 行方不明者の帰還
    天を驚かす..!

  • 爺ぃではなかったのかぁ

  • おかえりなさい!おかえりなさい!おかえりなさい!

  • (⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃ ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️