応援コメント

第4話」への応援コメント

  • 魔王よりやばいのではw

  • まさに狂信者。

  • ヘルシングレベルの人外じゃねえかこのBBA!!

  • グロリヤ師…余りにも人間の枠から外れてる…なんかヘイローぽいのも有るっぽいし、何が何やら:;(∩´﹏`∩);:

  • 妖怪婆じゃねぇかw

  • グロリヤが想像以上に人外だった。

    まさか信仰がある限り死なないし、ゆっくり歩いても走ってる相手に追いつけるホラー的存在とは思わなかった(笑)

  • グロリア師マジで化け物やんw

  • グロリヤ師の殺し方は慈愛に満ちていて清々しいほどにグロいな

  • 前門の狂人 後門の狂人

    狂人からは逃げられない!

  • 敵方がパニックホラーな目にあっている。

  • うわぁ…ドナテラつよ


  • 編集済

    もうこの人だけで魔王倒せそう…((((;゚Д゚)))))))
    あーでも聖剣とか勇者の道具じゃないと殺せないみたいなのがあるのかな?