応援コメント

第24話」への応援コメント

  • ビンタ女はちょっと、、、ヘイトを買いすぎたよ

  • え、リタイアしたろ?

  • 囮になるんかな?

  • もうこいつが勇者でいいんじゃ無い?w

  • 戻ってくるとは思ってたし期待してたけど、想像以上に早かったな

  • ビンタ女は帰っていいぞ!

  • ビンタ女氏、どうにかできるのか…?

  • げえーー、テンプレ通りにビンタ女が会心して仲間か。。。

    恥をしれ!!

  • ビンタ女は消えて欲しかったなぁ・・・

  • ま、まぁ、タグにハーレムがあるからね。
    戻ってくると思ってたよ。

  • どうやって手助けするかは分からんが頑張れ、アツいぞ

  • エェ…マジかよさよなら(^^)/

  • いや、待てってお前竜に大してどーすんだ

  • 面白い。
    続きが気になる

    作者からの返信

     コメントいただき誠にありがとうございます。

     これからも頑張って書いていこうと思います。