応援コメント

第8話」への応援コメント

  • さもありなんwwwwww

  • やばいガチで名前覚えてられなかった。……もうビンタ女でいいや。

  • いい感じに面白い。荒削り感あるけどとても好き。
    いやこの荒削り感ある主人公の口調が小気味いいのかな。

  • 応援する

  • 実際傲慢で強欲な聖職者ではあるが、だからと言って初対面でまんまそれを言ってビンタかますのは本当に失礼なので間違ってないなw


  • 編集済

    すごく細かいことなのですが、
    『謝罪しよう』←この言葉の後に『すまなかった、申し訳なかった』等の言葉が無いと、謝罪になってないのではないでしょうか?
    後にその言葉を脳内補完すれば良いのでしょうが・・

  • ビンタ女 名前覚えられないな

    作者からの返信

     コメントいただき誠にありがとうございます。

     昔からの由緒正しい家柄の出みたいな感じで古風な名前にしてしまいました。ごめんなさい。