応援コメント

第1話」への応援コメント

  • マジでガッツあるな!気に入ったゼ!

  • 勇者を名乗る強盗殺人犯を返り討ち

  • 殺された時の自分にない力を求めたのか
    まぁ、私腹を肥やしていた大司教なら金の力で護衛も山ほど雇っていただろうしね

  • え、自分が強くなろうとするのか!

    金がある悪役なら、暗殺者を雇うなり、護衛雇うなりすると思うけど、何故そうしないか、理由があるのかしら?

  • 改心しない悪役が新鮮でゴザル!

  • 転生者で物語を神視点で見て行動を変えるとかではないのが良いと思いました。主人公が勇者を殺そうと思う理由もわかりやすくて好きです。

  • とても魅力的な主人公ですね!
    今日時点迄の話を一気読みしました。
    末永く楽しい物語を宜しくお願いします。