第5話 バルデウスぅ!!(血涙)

 壁が!高過ぎるのです!


 はぁ!?何コイツ、壁越えの超高速ルンバ?は戦友とボッコで簡単だったのに!

 お前だよバルデウスぅ!何だよウォッチポイントとか二連続BOSS戦とか

 空飛ぶルンバめぇ!?

 

 ミサイルが空一杯でキレイ…


 逃げても何か凄い痛いのが直撃するし


 苦労してダメージ蓄積していると何か全体攻撃が!?距離詰めてる時に離れろ言われてもアサルトブーストが暴走して更に密着とか


 そして火炎放射が痛いです。


 リトライする事6時間


 そうです。6時間もリトライしていたのです。


 壁が高過ぎナイ?

 コイツ倒せるの?

 何かフロムやらかしたか?


 ちょっと待って!


 皆のトロフィー見てもクリア出来てない人が多いな?


 チュートリアルヘリコプターヤバかったけど

 コイツはァ!

 バルデウス…バルデウス…バルデウスぅ!(死に戻り的に)


 お前許さんぞ。画面外で死ぬ三デブ並に許さんぞ。

 

 よ~し、お父さん本気出しちゃうぞ?(6時間経過)

 イイ感じに脳味噌に瞳が開眼!

 

 もう赦さない。

 密着型で蹴るよ?もうね、散弾両手持ちで連装ミサイルでスタッガー狙いで蹴るよ?

 もうボッコボコに蹴るよ?


 距離離れろ?もうね、離れたら死ぬから離れないで蹴るよ?

 

 スタッガー状態なら美味しいからね?

 何かシールドあったらしいけど密着して撃ったり蹴ったりしてたらシールド剥がれたみたいな?

 

 完全に狂気に染まったスタイルの完成だ!

 

 とりあえず強武器当てて実弾ミサイル連続で当てて蹴れば相手は死ぬ。


 と言うか押し付けミサイルとかロケット弾運用だなぁ


 火炎放射は上取ったら楽とか…死中に活みたいな…


 ゴリゴリの接近戦で勝ちました。

 

 でもね?

 フロムさんやらかしたよね?


 明らかに調整ミスってない?



 それとも私だけ?

 6時間かけてBOSS戦してた俺は…

 

 後日、息子がキレ散らかしてた。

 だよな。おかしいよな?


 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る