応援コメント

第31話 アオハルだ!!!」への応援コメント

  • 女の子扱いはしてるんだけどね。単に人として扱ってるか否かの違いよ。

  • よく考えたらバリアが得意なタイプとヒーラーが組んでもあまり意味がないのでは…主人公のバリア抜かれたら相当ヤバイ相手なのでは…アタッカーがいない以上そんな相手と戦うことは不慮の事態以外ではなさそうだし基本的にヒーラーが要らんのでは………って思ったけど主人公が一人じゃ寂しくて何となくヤダし複数の方が安心感あるって言ってたからまぁヨシ!!!あとかわいい。

  • おお〜モテてるぞ!?(笑)

  • これは確かにアオハルですな๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

  • 奏さんも墜ちていたんですね……!(笑)