応援コメント

第28話 派手な仕事ばかりじゃないのは世界の鉄則」への応援コメント

  • 回収業者とダンジョン内で会った描写が無かったのですが、
    依頼品を放置しておいたら勝手に回収されるのでしょうか?

    作者からの返信

    放置して置いたら勝手に回収されるシステムです。描写不足ですみません。

  • わ〜い♪ご飯デートご飯デート♪(笑)

  • これは何気に色んな所へざまぁしてますねww

  • こういう地道な仕事で世界は回っているんですよね……!

  • ≫ ネットで調べてみたら案の定自分で持って帰って売った方が"安い”と普通に書かれていた。

    高いの間違いでわ?

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    もう誤字と意味違いまみれで嫌になりますが修正しました!
    自分だと全く気づけないのでとてもありがたいです…

  • これ、逆に考えると、元のパーティはそれだけ収入減という話。
    何割ぐらい減るのかな?