応援コメント

22 どうして俺が『ゴビュレスの呪われた灰色熊』と呼ばれているのか知っているか?」への応援コメント

  • 何てこと。アルヴェント様に呪いが掛かっているだなんて!
    このお話も本気出したら長くなりそう。
    最後まで読みたい……。
    明日〆切っすもんね。次くらいで一旦終わりかな?( ;∀;)

    作者からの返信

    一応、長編化できるような設定にしているので、アルヴェント様は呪いがかかっていることになりました……(><)
    おっしゃるとおり、19日のラスト1話でいったん完結です~!(*´▽`*)

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     二つ名の「呪われた」は竜によって付けられた傷のことでしたか。
     この世界のドラゴンが凶暴なのか、人間と共存している集落があるのかで、今後の物語の展開が大きく変わってきそうですね。
     もしやとは思いますが、フェルリナのレベルが、傷をつけたドラゴンよりも高くなれば、治癒できるのかもしれない。
     という期待を込めて、続きも楽しみにしております。

    作者からの返信

    ちゃんと二つ名に意味があったアルヴェンなのでした(><)
    ちなみに、この世界のドラゴンは、残念ながら人間にとっては災厄ですね……(><)
    アルヴェントの呪いを解く方法は……。次話にて!( ゚Д゚)ノ

  • なんと!まさか本当に呪われていたとは!( •̀ㅁ•́;)
    てっきりなんかちょっとオーバーに言ってるだけ、みたいなやつかと……!

    クライン王国では発動しなかった力がここで発揮できたことも何か関係があったりするんでしょうか。ますます気になる展開ですね!( •̀ㅁ•́;)

    作者からの返信

    本当に呪われていたアルヴェントでした……っ!( ゚Д゚)ノ
    オーバーなだけじゃなかったのです(笑)

    気になる展開と言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)

  • ここにきてアルヴェントの過去が明かされますか。
    呪いの詳細が分からないというのは嫌ですね。
    単に傷跡が残るだけならいいのですけど。

    作者からの返信

    一応、長編化を目指して考えたので、単にフェルリナの加護が明らかになってめでたしめでたしとはならないのでした……っ!(><)
    詳細はわからないけれども確かに呪いがかかっている、というのは嫌ですよね……(><)

  • ステータスボードの不具合じゃないと思うけど、フェルリナ、過去の経験から信じらないんでしょうね。

    そして、灰色ぐまの真実。呪われた存在。
    アルヴェントも辛い過去が明らかになってきましたね。

    作者からの返信

    なかなか自分に自信が持てないフェルリナなのでした……っ!(><)

    アルヴェント、実は隠された過去がありました……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 聖女として特別な力があること。特別な聖女でなくても大切な妻だと言ってくれること。フェルリナにとって、どちらも涙が出るくらい嬉しいことでしょうね。
    フェルリナ、本当によかったね(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    しかし、そう言ってくれたアルヴェントには呪いがかかっている。
    いったいどんな呪いなのか。そして、それを解く方法はないのでしょうか(>_<)

    作者からの返信

    フェルリナの不安をちゃんと晴らしてくれたアルヴェントです~!(*´▽`*)
    ちゃんと奥さんの心配を晴らしてこそのだんな様ですよね!(≧▽≦)

    が、これでめでたしめでたしとはいかないのでした……っ!(><)
    次はアルヴェントが呪いにかかっているという話が……っ!(; ・`д・´)