応援コメント

19 ステータスボードに不具合が起こったのでは?」への応援コメント

  • おっ! ついにレベル上限解放の力が発揮されるのかぁぁぁ!!!
    フェルリナちゃん、君は素晴らしい聖女だよ~。
    だからもっと自信もってアルヴェント様に溺愛されましょう!!

    作者からの返信

    コンテスト分の連載もそろそろ終わりですからね(笑)
    タイトルを回収しておかなくては……っ!( ゚Д゚)ノ

    なかなか自信が持てないフェルリナです……(;´∀`)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     いよいよタイトルの伏線回収になりそうですね。
     これでアルヴェントのレベルも上がっていたら確定ですが。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    もうかなりいい文字数ですからね……(;´∀`)
    そろそろタイトルも回収しないといけません(笑)

  • 『団長はともかく』自分も読んでて、おいって思いましたΣヽ(゚∀゚;)

    するはずのないレベルアップ。フェルリナの隠された能力が発揮されたのでしょうか!(^^)!
    ぞんざいに扱ってきた奴ら、悔しがれー

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ /

    作者からの返信

    副官のロベスにまで軽んじられてるアルヴェントです……(笑)

    フェルリナの力が発揮されたのかどうか……。次話をお待ちくださいませ~!(≧▽≦)

  • おっ、ここでフェルリナの力が!?( ✧Д✧)

    さて、アルヴェントはどうなっているのやら……?

    作者からの返信

    ついにフェルリナの力が判明する時がくるか!?Σ( ゚Д゚)
    次話をお待ちくださいませ~!(*´▽`*)

  • 団長はともかくw
    扱い軽すぎる。

    さて、アルヴェントさんのステータスは如何に?

    誤字報告です。
    「フェルリナ様の護衛ができて後衛」⇒「光栄」

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    副官のロベスにまで雑な扱いをされてるアルヴェントです(笑)

    アルヴェントのステータスは次話で!(≧▽≦)

  • 次々と団員たちに起こる異変。しかしアルヴェントを始め一部の人たちは、まさかそんなといった感じですね。

    それだけ有り得ないことなのでしょうけど、アルヴェントのステータス確認で、その答えもハッキリするでしょうか( •̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    アルヴェント達の予想だにしていないことが起こってます……っ!Σ( ゚Д゚)
    さて、アルヴェントがステータスの確認で何かわかるでしょうか……?(; ・`д・´)

  • やっぱり、フェルリナの魔力は特殊でしたね。
    みな、レベルが上がっている、これまで、それを知らなかったんでしょうね。

    作者からの返信

    フェルリナの真実がそろそろ明かされそうです~(*´▽`*)
    クライン王国では誰もレベル上限にまで達していませんでしたからね……(;´∀`)