応援コメント

18 そうでもしないと、あなたは結婚できなさそうだったのだもの!」への応援コメント

  • こんなに素敵なアルヴェントなのに縁談が来なかったっていうのは、やはり見た目とか、あと異名のせいなんでしょうね( •̀ㅁ•́;)

    でもそのおかげでフェルリナと結婚出来たからヨシ!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    作者からの返信

    アルヴェントは外見と異名ででかなり損をしてそうですよね……(><)

    でも、おかげでフェルリナをお嫁さんにできたんですから、ほんと、いままでのモテなさっぷりに逆に感謝しないといけないほどかもしれません(笑)

  • アルヴェントや騎士団の役に立ちたいと願う自分がいるって、それこそ愛ですよね。
    そして、母親の前では、さすがの灰色熊もかたなしで、いいご家族ですよね。彼の性格の良さは、このご両親の息子だからでしょうね。

    作者からの返信

    フェルリナ自身は、自分の気持ちをまだ自覚していないようですが……(;´∀`)

    アルヴェントの性格は、アメ様がおっしゃるとおり、この家族の中で育ったからこそだと思います~(*´▽`*)


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     どうやらゴビュレス王国は王妃陛下が裁量を任せられているようですね。
     これはお茶会で気に入られたら、王族すべてから愛される展開になるのかな。
     中編なのが惜しい作品ですね。
     続きを楽しみたいと存じます。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    王妃様、なかなか強い力をお持ちのようです(笑)
    ほんと、よい結果になってこの続きも書けたら嬉しいなと思います~(*´人`*)

  • アルヴェントは家族と仲良さげで、幸せそうですね(#^^#)

    反面、フェルリナは両親から蔑まれて生きてきたわけですけど、そんな親の事なんて忘れてしまえばいいのです!
    これからはアルヴェントやその家族と、幸せになれますようにヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    アルヴェントは家族仲はとっても良いです!(≧▽≦)
    この新しい家族に歓迎されて、フェルリナも家族の幸せを味わえるはずです~(*´ω`*)

  • アルヴェントさん、可愛いのに縁談の一つもないなんて。
    おかしいですねえ。

    まあ、フェルリナさんを娶れて良かったですけど。

    作者からの返信

    中身を知る前に外見で敬遠されてるアルヴェントです……(;´∀`)
    まあ、そのおかげでフェルリナと結婚できたのだとしたら、今までのモテなさっぷりもチャラになっておつりがきますよね!(≧▽≦)