応援コメント

17 団長が花嫁の手を引く姿を見る日が来るなんて……っ!」への応援コメント

  •  綾束 乙様、コメント失礼致します。

     ようやく追いつきました! 間にお風呂に入っていたりで結局5時間近くかかってしまいました。
     フォローもしておきましたので、後は更新通知を待つばかりです。

     両陛下も王太子も、無骨なアルヴェントに嫁を迎えるのは難しいと思っていたのかも。
     聖女を迎え入れる口実で、結婚という形をとったのかな。
     あとは新しい家族に認められればよいのですが。
     次回もお待ちしております。

    作者からの返信

    一気読みしていただき、ありがとうございます~!(深々)
    家族みんなが、アルヴェントは果たして結婚できるのかと心配していたので……(笑)
    フェルリナならきっと、国王陛下や王妃様に気に入られるハズ……です!(≧▽≦)

  • アルヴェント様の小鼻が膨らんでる所が可愛かったです!(´∀`*)ウフフ
    フェルリナちゃん、急にお義母様ともご対面!?
    待ちきれなかったのね。うふふ。
    ああ、フェルリナちゃん可愛いなぁ……♡

    作者からの返信

    アルヴェント様、もうフェルリナが自慢で仕方がないようです( *´艸`)
    アルヴェントもフェルリナも、可愛いカップルを目指して書いているので、そう言っていただけて嬉しいです~! ありがとうございます!(*´▽`*)

  • フェルリナって、ほんと顔を性格も可愛い。こんなお嫁さんが来たら、国王とは言ってもご家族。嬉しいでしょうから、みんな、見たくてしょうがない。
    美女と野獣には笑いました。
    でも、大丈夫、きっと彼女なら愛されますよね。

    作者からの返信

    フェルリナを可愛いと言っていただけて嬉しいです~(*´▽`*)
    国王家族もフェルリナに興味津々のようです!(≧▽≦)

    王妃様達がフェルリナをどう思うのかは、次話で~!(*´ω`*)

  • 美女と野獣カップル。国王夫妻やお兄さんも、アルヴェントが連れてきた花嫁を早く見たくて仕方なかったのでしょうね( *´艸`)

    歓迎してもらえるでしょうか(≧▽≦)

    作者からの返信

    アルヴェントの家族は、きっとフェルリナが気になって仕方がなかったんだと思います……(笑)

    フェルリナがアルヴェントの家族にどう受け止められるかは、次話で!(*´▽`*)

  • 自慢げなアルヴェントが可愛いですね(´∀`*)ウフフ

    ちょっと思いがけずご対面ですね。頑張れフェルリナ!あなたなら舅姑ともうまくやれるはずよ!

    作者からの返信

    「どうだ! 俺の可愛い花嫁は!」って感じですよね(笑)

    予想外に早い対面ですが、ここはフェルリナに頑張ってもらいましょう……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 騎士団自重しなさい。
    自慢げなアルヴェント、可愛いですね。

    そしてサプライズで登場の国王夫妻。
    そりゃ、自らお出迎えとなれば緊張しますよね。
    舅と姑でもあるわけですし。

    作者からの返信

    騎士団、みんな好き勝手言ってます(笑)
    アルヴェントが可愛いと言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    フェルリナより「可愛い」と言われている気がします(笑)

    いきなり義実家との対面は、さすがに緊張しますよね……(;´∀`)


  • 編集済

    国王陛下たちと、つまりは義理の家族となる方々とご対面ーっ!ヽ(=´▽`=)ノ

    アルヴェントは、もう少し後にするつもりのようでしたが、あちらから来ちゃいましたね。
    フェルリナ、きちんと挨拶できるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    いきなり義実家、しかも全員とのご対面です――っ!Σ( ゚Д゚)
    本当はもう少し落ち着いてからの対面になるハズが……(;´∀`)

    フェルリナ、緊張でかちこちになっちゃいそうですよね……(><)