応援コメント

16 あまり殿下を刺激するものじゃない」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。

     この時点であえてステータスを見せなかったというあたりに、なにやら仕掛けを感じさせますね。
     今見たらどんな加護が書かれているのか。
     それが先々に影響してきそうですね。
     ただ中編コンテストなので、実態はわからずじまいかな。
     こちらも大賞獲って長編化希望です (^ ^)

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)
    ステータスボードは遠征には持ってこない(帰ってから確認というのが通常)という設定にしてあるので……。

    まだもう少しだけ引っ張ります~(;´∀`)

  • アルヴェント様はけっこうないじられキャラですね♡
    可愛い。いかついだけに、可愛い。
    フェルリナちゃんも良い人と結婚をしたものだ。
    ちょっとステータス見てみたら、凄い力が付与されて良そうな気もするのですが!?

  • アルヴェント、フェルリナがチヤホヤされてヤキモチ焼いてますね(´∀`*)ウフフ
    お前達、聖女様が来てくださって嬉しいのはわかるけど、その聖女様はアルヴェントのものなんだぜ!(*´σー`)エヘヘ

    作者からの返信

    ヤキモチ焼きなアルヴェントです~( *´艸`)
    そうですそうです! この可愛い聖女様はすでに結婚済なのですっ!( ゚Д゚)ノシ

  • アルヴェント、怒ると怖いのに、部下たちったら、気にしていませんよね。それほど、愛されてるとも思うのですけど。

    フェルリナもこういう雰囲気にほっとするんじゃないかって思ってしまいます。

    作者からの返信

    部下達はもう、アルヴェントが大好きです!(≧▽≦)
    フェルリナも、騎士団のにぎやかな雰囲気に寂しさも吹き飛んでいることでしょう(*´ω`*)

  • これは密かに上限解放してるっぽいですね。

    ステータスボードを確認して驚きの声が上がる日もすぐかな。

    作者からの返信

    ステータスボードを見て答え合わせをするのは……。まだもう少しだけ先なのです~(*´▽`*)

  • 和気あいあいしている様子。アルヴェントは羨ましいかと疑問に思っていますけど、フェルリナにとってはこんな人達の輪に入れる事が、とても幸せなのですよね。

    それにしても、団員達の感じた感覚。
    本人すら知らずにいた、フェルリナの隠された力が発動したのでしょうか!(^^)!

    作者からの返信

    フェルリナにとっては、こんなに和気あいあいとした騎士団は初めてですからね~(*´ω`*)

    団員達が感じた感覚の正体の答え合わせは……。もう少し先です!(≧▽≦)

  • これだけ手強い敵と戦い続ければ、レベルが上限に達するのも納得です。
    けどそれでも苦戦するような相手がいるのですから、いかに過酷な状況かがわかります。

    しかし、団員たちが感じた、レベルアップしたような感覚。
    フェルリナの力、気付かぬうちに本領発揮したのでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    実はすでにレベル上限に達している騎士達が多いゴビュレス王国でした……っ!Σ( ゚Д゚)

    さて、団員達が感じた感覚は……。
    答え合わせは、もう少し先で!(≧▽≦)