応援コメント

12 ゴビュレス王国への旅」への応援コメント


  • 編集済

     綾束 乙様、コメント失礼致します。


     クライン王国騎士団はレベル十台が多いのですね。手練でも二十あるかどうか。
     ここは戦い慣れているゴビュレス王国騎士団のお手並み拝見ですね。
     フェルリナもいよいよアルヴェント騎士団とともに戦う初仕事。
     実力を見せつけて信頼をかちえたいところですね。
     そしてそろそろタイトルの伏線回収が近いと見ましたが。

    作者からの返信

    誤字をお教えいただいてありがとうございます~(*´▽`*)

    やはり、多くの魔物討伐をこなしている騎士団ですからね(; ・`д・´)
    タイトルの回収がいつになるのかは……。お楽しみに~(*´▽`*)

  • そのボス、かなりヤバイ奴なのでは?

    作者からの返信

    もしクライン王国の騎士団が出会っていたら、全滅を覚悟したかもしれません……っ!(((((; ゚Д゚)))))